静岡大会 その2

cover静岡大会2日目。
この日も朝から晴天。すでに桜は散り始め、長野よりも半月くらい季節が早いです。
日本平からツーリングをかね、御前崎方面の昼食会場に移動。
約60kmの移動距離。
久能山を横目に国道150号をひた走る。海岸線のため横には大海原。
もう、気分は最高。悩みなんてどうでもよくなるくらいの爽快感。

なんだかんだで静岡を出発した時間が2時頃。
牧の原かた高速に乗り、御殿場に向かう。まあ、昨日の道を戻るわけです。
富士五湖有料道路にはいったときにはすでに気温の低下がはじまり、体が徐々に冷えてきた。
昨日は時間が経つにつれて暖かくなるという状況だったけど、
今回は下がっていく一方。もう寒いのなんの。長野の真冬を歩くよりも寒さをかんじましたね。
ホント、シャレにならない。

気合を入れながらも、結局長野に着いたのが11時頃に。
走行距離約450km
所要時間約8.5時間

[ MISC ] Posted by kohki at 2008年04月06日 20:29
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1409


コメントする









入力した情報を登録しますか?