静岡大会 その1

coverツーリング静岡大会に参加しました。

朝6:30に松代PAに集合。
天気は良かったが時間が早いのでさすがに寒い。
走り始め、ものの10数分で体が冷える。しかも諏訪湖SAで休憩をとるのに、
ボクともう三人の仲間は中央道原PAまで進んでしまう。
まあ、その後に合流できたので、とりあえずは問題なし。

山梨に入り、下道で東名を目指す。なんでつながってないんだ?という気持ち。
山中湖あたりはやはり込んでましたね。なんせ、天気は絶好の行楽日和。
富士川SAで関東勢と合流し、一路静岡へ。
宿泊先は日本平ホテル。
あの「華麗なる一族」の万俵家の庭として使われたロケ地。
あのラジコンばればれの将軍(鯉)の池もあり、眺めは本当に絶景。
こんなところに住みたい。

夕飯はこの庭でのBBQ。
いろんな方と話すことができて、楽しいひと時。

片道約320km。
所要時間約9時間。

しかし、明日に恐ろしい事態が待ち構えていることをこのときは気づかずにいた…。

[ MISC ] Posted by kohki at 2008年04月05日 20:17
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1408


コメントする









入力した情報を登録しますか?