この人、大丈夫?

フリカケとアルミホイルでできたカップ(弁当に使うアレ)を買いに、
会社帰りにスーパーに立ち寄ったんですが、そこはいつも滅多に行かないスーパー。
しかも、以前に行ったときとは内装も変わり、何がどこにあるかさっぱりわからない。
まるで、はじめておつかいに行った子供のように、ウロウロとフリカケを探したんです。
探すこと数分でフリカケを発見。ここでちょっと一安心。
8時に用事があるので少し時間を気にしていたボクは、アルミホイルのカップを探すために
再びスーパーの中をウロウロ。
そもそもこいつの名前も分からないし、カテゴリーすらよく分からないので、
そばにいた店員さんを捕まえて聞こうと思った次の瞬間、その店員さんの後ろに
銀色に輝く物体が輝いているじゃないですか。
「すいません」と声をかけてしまったボクは「あったからいいです」と言うのが精一杯。
店員さんには『この人、大丈夫?』という顔をされました。
確かに、声かけて、あったから大丈夫。
これはナイか…

[ MISC ] Posted by hara at 2005年09月27日 21:27
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/919


コメントする









入力した情報を登録しますか?