笑い飯 in NBSホール

あのお笑い芸人、笑い飯が長野放送のNBSホールに単独ライブでやってきました。
昨年(一昨年かな?)のM-1グランプリで見たときから気に入ってしまいました。
あの、ボケの張り合いがなんとも笑いを誘うんです。
その笑い飯がNBSホール(我が家から徒歩5分程度の距離)に来るということを知り、
行かずにはいられない!ということで行ってきました。
どのネタも見たことがないネタで常に笑いっぱなし。
テレビではできない下ネタも面白かった。素の彼らを見た気がします。
詳しいことは省きますのであしからず。
女子中高生が4人しかいなく、本人たちはちょっとガックシしてましたが…。
また、長野に来ないかな〜。

[ MISC ] Posted by hara at 2005年09月18日 21:44
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/918


コメントする









入力した情報を登録しますか?