名前を…

近所にある県内最大手の本屋のHにTERROR2000のCDとIN FLAMESのライヴDVDを予約に行くと、
カウンターには音楽に詳しい女性スタッフの姿が。
この人にCDのこととか尋ねたり、予約の際にアーティスト名しか分からないとき、この人に言うと話がすんなりと通るので、個人的に信頼を置いている方なんです。
で、いざ、予約の用紙(いまだにアナログ式)にアーティスト名、タイトル、発売日の記入の後、名前、電話番号を書くんだけれど、なんと、以前の予約帳を出して、ボクの名前と電話番号を記載してくれました。
今までこれといって話したこともないのに、覚えていてもらえたなんて嬉しかったなぁ〜。
ちょうど、SYSTEM OF A DOWNの「MEZMERIZE」を買おうか思案中でどうか尋ねたかったんだけど、その勇気も無く…。
また機会があったら何か聞いてみようかな。

[ MISC ] Posted by hara at 2005年08月09日 21:12
コメント

SYSTEM OF A DOWNの「MEZMERIZE」

買ってください。
損はしないと思うよ〜〜笑

ピッツ at 2005年08月10日 07:59

なんか そおゆうちょっとした事って
すっごく嬉しいですよね〜☆

もうご贔屓さん 間違いない!

sarah at 2005年08月15日 16:51

ピッツ君
メール送りました。
詳細はそちらにて。

sarahさん
ホント、ちょっとしたことなんですけど、
こういうのってうれしいです。
小さなHM/HRコーナーにも関わらず、
月に何枚か予約して購入していくということで、他の人よりも覚えやすかったのでしょうねw。

コウキ at 2005年08月17日 22:29


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/908


コメントする









入力した情報を登録しますか?