IN FLAMES

METAL COLONY 666のピッツ君、相棒のハラヒロシと行って来ましたよ、IN FLMESのライブ。
1曲目に「Dead Alone」をもってくるなんて、予想外。てっきり、F(r)iendがくるとばかり思っていたから。
残念なことに2曲目から5曲目まで、空気が汚れていたせいか、目に激痛が走り、ライブどころではなかったのが残念。ピッツ君とハラの間で、涙をボロボロこぼしてました。
痛みが引いてきたと
序盤にEpisode 666が配置され、会場内は「666」の大コーラス。
Pinball Mapはおそらくやらないかなと思っていただけに感動もひとしお。
なんといっても一番嬉しかったのはEvel In A Closetをライブでやってくれたこと。
こういった曲調のものってやらないよな、でも、あのギターソロは生で聞きたいと思っていたら、
やるじゃありませんか。小さくガッツポーズとりましたw。
まさに、IN FLAMESここにありっていえるライブでした。
CHIMAIRAのドラマーのドラムソロ。あれはかっこよかった。このソロだけで十分。

ライブ終了後は酒とダーツうに興じて、その日は終了。
本当に贅沢な一日でした。

[ MISC ] Posted by hara at 2004年09月11日 22:28
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/812


コメントする









入力した情報を登録しますか?