SEX MACHINEGUNS / 45°

cover傑作だった「HEAVY METAL THUNDER」以降、「MADE IN USA」、「キャメロン」、ソロで出した「Memphis」と、いずれもグッとくる感じではなかったので、正直あまり期待していなかったのですが、今回は、相変わらずメタリカそのまんまの部分もありつつ、メロディックでスピード感もたっぷりでかなり好感触でした。「TIGER BIKINI」、「アドレス変更」、「チャーリーママ」、「DEATH GAME」、「プライド」あたりが一線級かな。「ANACONDA」のリフはかなりかっこいい。

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2009年10月24日 08:15
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1644


コメントする









入力した情報を登録しますか?