まくら争奪戦

一週間ほど前に、マニフレックスの「バイオシェイプまくら」という枕を購入。知人の“肩こりがなおった”という勧めもあって、新しい枕もほしかったので少々値がはるけど思い切りました。最初は“まくらが違うと眠れない”感じが数日続きましたが、やっと慣れてとてもいい感じ。朝起きたときのすっきり感が違う気がします。

そしてこのごろは…、ももん(犬)がいつも使っている自分の枕よりも、こっちの新しい枕がお気に入りのようで、昼間にそれを使って寝てるらしい。昨晩はさぁ寝ようかというときにももんに先を越されていた。そのときはすぐにどいてくれたけど、朝方気がつくとももんに枕の真ん中を取られていた。うぬぅ。

ももんは座布団も一番いいやつに座る。賢いやつだ。

[ MISC ] Posted by hara at 2008年09月21日 17:45
コメント

> 座布団も一番いいやつに座る
余りのデジャヴな光景に笑いました。
ウチのチャイ(猫)も茶の間の一番高級なおざぶに・・・。
そして今日は、昼寝から目覚めふと枕元を見ると
腹を出し私と逆さまの向きで寝ている奴のキ○○マが目の前に・・・。
コートおじさんより悪質な猥褻物陳列罪猫です、ハイ。

R417 at 2008年09月21日 22:37

>腹を出し
これもうちのは得意技です。
僕らがそばにいると警戒心がなくなるようで。

ハラヒロシ at 2008年09月23日 22:24


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1530


コメントする









入力した情報を登録しますか?