勝山個展終了

この週末で勝山の個展「GALERIE」が終了。仕事したりホテルのビアテラスでビールを飲んだりQUIKのカレーを食べたり実家で餃子を食ったりいろいろしながら、ナノグラフィカに何回か足を運んでさきほど搬出が終わりました。
本当にたくさんの方にお越しいただいて、ありがとうございました。それから写真撮影をしてくれた倉林真由美さん、感謝です。

GALERIE | 2008

搬出のあと、ナノグラフィカの皆さんとゆっくりをお茶を飲みながら、福太郎の笑顔をたっぷり拝んでよい時間をすごしました。ここの空間は、特別じゃないんだけど、今の時代には特別な感じがします。最初はすごく入りづらくて、どこに座っていいのかわからなかったのがいつのまにか居心地のよい空間となっていました。皆さんこれからもどうぞよろしく。

[ ART ] Posted by hara at 2008年06月29日 20:57
コメント

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
そしてワタクシ順路を逆に行っておったことが判明いたしました!!

slide at 2008年07月03日 10:19

いろいろありがとうございました!
やっぱりslideさんの写真は素晴らしいです。
次回、また機会があればよろしくお願いします!

ハラヒロシ at 2008年07月04日 14:02


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1480


コメントする









入力した情報を登録しますか?