「GARELIE」個展開催中@ナノグラフィカ

先週の水曜日から勝山の個展が開催中です(〜29日まで)。夕方足を運んでみたらちょうどライブが始まるところで、作品に囲まれながら3組のアーティストの聞くというなかなか素敵な時間をすごしました。(写真はあえて人が写っていないものばかりですが)最後のほうは足の踏み場もないぐらい人がいました。

「GARELIE」

ナノグラフィカの雰囲気は非常によいです。一番最初に入ったときはこの空間に入るのにちょっと抵抗ありましたけど。集まる人々の文化的感度も高くて、気がつけば知り合いもずいぶん増えたなぁと思います。
そういえばナノグラフィカはあのPingmagにも記事が載ってます。

[ ART ] Posted by hara at 2008年06月22日 22:22
コメント

行かなくては!!

た at 2008年06月24日 19:16

会場と作品がよい感じでマッチしてます。

ハラヒロシ at 2008年06月27日 07:05

行きましたよ!上から2番目の写真の絵、いいですね〜

た at 2008年06月28日 21:43

この絵を気に入ってくれた人、けっこう多いみたいです。

ハラヒロシ at 2008年06月30日 22:34


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1476


コメントする









入力した情報を登録しますか?