DISTURBED / Indestructible

coverDISTURBEDの新譜「Indestructible」を数回聞き終えたところ。ものすごくまとまりがあるアルバム。逆になかなか特徴がつかみづらいというか、曲ごとのキャラクターがない地味な感じもする。もともと自分たち独特ののフレージングを多用する傾向があるのでどうしても似たような雰囲気のものが多くなりがちなんだろうな。それでも前作「Ten Thousand Fist」は曲のバリエーションとアルバム全体の統一感が秀逸だったので、もうちょっと冒険してくれてもよかったとも思う。願わくばスルメアルバムとして、じわじわと効いてくるといいな。その可能性は感じます。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2008年06月07日 17:19
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1470


コメントする









入力した情報を登録しますか?