須坂アートパーク 森の中のクラフトフェア

快晴の日曜日、地元の「須坂アートパーク 森の中のクラフトフェア」に行ってきました。日差しが強いけどここの会場は大きな木々で覆われた森のようなロケーションなので、木漏れ日が暑さを和らげて、初夏のさわやかさが感じられる絶好の天候でした。県外からの出展者も多く、なかなか見ごたえのあるイベントでした。
群馬の「ISOクラフト工房」の手のひらサイズの木工作品はよかったです。磁石をうまくつかったカードスタンドとかかなりツボでした。ものづくりしている人の目は輝いていて、いいですね。

ボールを持っていったので、そのあと緑地の河川敷でキャッチボール。ここの公園はいつきても落ち着きます。帰りたくなる場所です。

[ ART ] Posted by hara at 2008年06月01日 18:54
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1464


コメントする









入力した情報を登録しますか?