中華にツキがない日

あぁ、寒い!寒い日は中華に限る、だな。

今日はWeb講習「Google Analytics講座」に出席しました。お昼に数名で近くの中華料理店に入ってマーボー定食を頼んだのですが、出てきたのが白飯ではなく玄米でした。店員さんが気がついて「す、すみません、間違えてますよね」と言ってくれたのですが、優しい僕は「玄米でもいいですよ♪」と心の広いところを見せたのです。

一瞬で後悔。麻婆豆腐と玄米はあわないわなぁ…。

講習が終わって、いったん会社に戻って一仕事。そのあとネオンホールでライブを観たあと前から気になっていたラーメン屋にはいったのですが、うーーーん、残念ながら自分の口には合わなかったです。その昔更埴の某店で食べた「カレーミルクラーメン」に匹敵でした。しかも太麺。頼んだあとに細麺もできることに気づいたのと、白飯を注文したもののこのラーメンにはミスマッチで、とことんついてないなぁという感じでした。

ついでにスープで舌をやけどしたので、帰宅後即アイス(チェリオ)を口に。あぁ。やっぱりチョコ、だな。

[ GURMET ] Posted by hara at 2008年01月19日 22:49
コメント

はじめまして^^
先日は講習おつかれさまでした^^
遊びにきてみたら、すっごいカッコいいサイト☆につながって、びっくりしました。
またよろしくお願いいたします。

mame at 2008年01月24日 20:54

書き込みありがとうございます。
なるべくはやめに新たなアナウンスができればよいと思ってますので、よろしくお願いいたします〜

ハラヒロシ at 2008年01月24日 23:01


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1366


コメントする









入力した情報を登録しますか?