長野のクリエイター忘年会

土曜日は、定期的に開催されてる長野周辺のクリエイターの集い忘年会に行ってきました。場所は沖縄料理店かりゆし。総勢30人以上集まって盛大に開催しました。途中で年齢順に席替えをしたのですが、真ん中よりちょっと上ぐらいの席になって、改めて若手ではないということを認識(笑)。ちょうど自分の周りにカメラマンが3人もいる配置で、普段なかなか接することのない職業の方の話がきけたのが大変面白かったです。
あちこちにおもしろそうな「種まき」をしている人がいて、月並みですが刺激的な時間でした。僕も来年、どんな種をまこうか思いをめぐらせているところです。

[ DESIGN ] Posted by hara at 2007年12月24日 21:52
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1351


コメントする









入力した情報を登録しますか?