小林武

昨日のイベント、ライブペイントのすぐ真横でいろいろなアーティストが演奏してました。はじめのころの登場バンドは、自分の仕事にかなり集中していたので音楽そのものにあまり耳を傾ける余裕がなかった。コラージュには使わせていただきましたけどw。
ボスダブのあたりから、ちょっと余裕が出て音のほうにも意識がいくようになり(勝山もかなりお気に入りだった様子)、そして、自分も落ち着いたころに登場した、Web仲間でもある小林くん。ものすごく心地よかった。爽やかな秋風に乗る柔らかな歌声。実はソロで聴くのは初めてでした。今度はゆっくり聴きにいきたいです。

小林くんの演奏の様子は、同じくWeb仲間のLiveThere.jpで!

[ MUSIC ] Posted by hara at 2007年10月15日 08:33
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1318


コメントする









入力した情報を登録しますか?