id=Nagano 飲み会

BBQから自宅に戻ったのが夕方5時ごろ。酔いと、酷暑で体力を奪われたのでもうかなりバテバテな感じで、シャワー浴びてエアコン全開な寝室でダウン。この時点で、id=Naganoの飲み会には体が復活できないと思ったけど、こんなモヤシじゃいけねぇと思って少し遅れて参戦。
合計6人と少ない飲み会だったけど、いつもの面子と顔をあわせるのは落ち着くし楽しいなぁと。来てよかった。
次の開催の方向性も固まったし、みんなで協力して、継続できるようがんばりましょう。

ハワイアンカフェ「マウンテンQ」のお酒とかドリンク、とてもおいしかった。夏を満喫。

[ id=Nagano ] Posted by hara at 2007年08月12日 10:29
コメント

私もこのところマウンテンQお気に入りです。
マウンテンバーガーとかロコモコとか、
おいしいし、ボリューム満点なところもうれしいです。

momen at 2007年08月12日 16:18

最近タコライスにハマリ中なので、この休みにもう一回行ってみようかなと思ってます!

ハラヒロシ at 2007年08月12日 17:38


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1278


コメントする









入力した情報を登録しますか?