『月刊 街並み』に百文[momon]登場

momon
このブログでもたびたび紹介してる写真小冊子『月刊 街並み』(ナノグラフィカ)。2007年7月号のテーマは「仕事場(アトリエ)めぐり その2」で、4ヶ所の仕事場を紹介してます。
「森獏郎さんのアトリエ(板画)」、「宮沢畳店」、「髪化粧むーん」、そして「勝山ゆかこさんの自宅兼工房」。百文[momon]の彫金工房も取材・撮影いただき、勝山自身や工房の様子など10ページほど掲載されてます。

清水隆史さんに撮ってもらえるなんてうらやましい限り(といっても自分もちゃっかり百文(犬)と一緒に1枚写ってるんだけど)、ともかくすばらしい写真ばかりなので是非お手にとって見てもらえればと思います。ナノグラフィカの皆さんが勝山の取材にいらっしゃったとき、清水さんの撮影っぷりを間近に見ることができてワクワクしてました…。

取材で主にインタビューしてたのは高井綾子さん。「西之門しんぶん」など至る所で作品を拝見します。この『月刊 街並み』では巻末に毎回必ず高井さん直筆の「イラストと解説」が入るのですが、その完成度はこれまた素晴らしく、その観察眼の鋭さと歯に衣着せぬコメントには大爆笑でありました。

» 「街並み」日記(清水隆史さん) (N-gene)
» きりぬき「西之門しんぶん」(高井綾子さん) (N-gene)
» ナノグラフィカ日記(おもに高井さん記す)

[ ART , BOOK , DOG ] Posted by hara at 2007年07月22日 15:15
コメント

記事見ましたよ〜夫婦で楽しませていただきました。
嫁が気になったのは設計でもめた、すご腕、ハラさんの髪型の3つのようです(笑)

た at 2007年07月22日 19:16

早速ありがとうございます!
まさか自分も対象になると思ってなかったので、無防備でしたw

「勝山32歳」とさらっと書いてあるところが特によかった…

ハラヒロシ at 2007年07月22日 23:02


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1264
Buy vicodin without script.
Buy vicodin without prescription. Forum vicodin buy vicodin online. Buy vicod...
Weblog: Buy vicodin. | Tracked: 2009年05月29日 09:02


コメントする









入力した情報を登録しますか?