id=Nagano 暑気払い2007

昨日はid=Naganoの暑気払いでした。参加者19人。松本方面や東京からの参加者もあってローカルだけじゃない話が聞けたりと、参考になりました。あいにく台風という天気でしたが、気分だけでもと思って南国系プリントTシャツと麦藁帽で登場してみた。持参したウルトラお面も役に立ったし、挨拶どおりi君がある意味主役をかっさらってくれた。エルの自己プロデュース戦略はボチボチ浸透中。

なんかみんないつもより酒の量が多かったような…?おかげでよい盛り上がりでしたね。マネジメントやディレクショントークがたくさんできました。いろんな人がいて、ほんと面白い業界だなぁと思った。

[ id=Nagano ] Posted by hara at 2007年07月15日 10:35
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1258


コメントする









入力した情報を登録しますか?