ゆれる

image「ゆれる/西川美和監督)
劇場で観たかったのにすっかり見過ごして、せっかくレンタルに出てきたのに近所のビデオ屋には1本しか置いてなくていつも貸し出し中だったので、思い切ってDVDのソフトを買いました。映画のソフトを買うのは、中学時代に「プロジェクトA(ジャッキー・チェン)」のレーザーディスクを買って以来です…。
期待に違わぬよい映画でした。お互い信じあっているはずの兄弟の間にある愛情、摩擦、確執、嫉妬…、さまざまに揺れ動く心理描写が舞台となる吊り橋を軸に見事に描かれてますね。見ている間も、見終わってからも、あのときの兄弟の心理ってどうだったんだろう?って振り返って考えてしまいます。人間ドラマとしての感動だけでなく、サスペンスとしてのドキドキ感もあって、最後まで目が離せませんでした。最後のシーンは、特に良かった…。

[ MOVIE ] Posted by hara at 2007年06月03日 21:04
コメント

わたしも此れみたいのに
ずーっとぜーんぶレンタル中で観れてないのー。

この監督さん、うちらとほぼ同い年らしいよー
わたしのともだちのともだちの同級生なんだって(遠)

ってか、御ひさしぶりでした・笑

かちた at 2007年06月13日 14:50

お久しぶり〜です。

たしか年齢はひとつ下だったと思います。

はやく観られるといいねぇ〜

ハラヒロシ at 2007年06月13日 19:38


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1227


コメントする









入力した情報を登録しますか?