クーリエ・ジャポン月刊化

coverクーリエ・ジャポン」 

これまで月2回発行だったクーリエ・ジャポンが月刊となりました。この雑誌、おもしろいですね。世界各国の有力メディアから記事を厳選して掲載しているだけあって、記事の濃さや角度、写真の質、どれをとっても見ごたえ・読み応え満載です。特に「世界から見た日本」系の視点の記事は面白いです。これ、思い切って定期購読にしようかな〜。
10年ちょっと前にNYに行ったときもっとも強烈な印象だった場所のひとつ、チェルシーホテルの記事がありましたが、ジェラルド・デコックの部屋ってこんなにすごいんだ…。実物見たかったなぁ。

あとそれから、小さな記事を集めたchitshatというコーナーも面白くて、「ヘヴィメタルで脳力UP?」という記事が載っていてウケタ。

[ BOOK ] Posted by hara at 2007年05月25日 23:40
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1216


コメントする









入力した情報を登録しますか?