NIGHTWISHの新ヴォーカル決定

NIGHTWISHなにかと注目されていたNIGHTWISHの新ヴォーカリストが決定しました。スウェーデン人のAnette Olzon(元ALYSON AVENUE)。このヒトのことまったくしらなかったですが、新曲「Eva」を聞く限り、違和感ないというか(個性はないけど)、バラードなんでちょっと判断できないね。メタル系となったらどんな感じなのかな。まぁ前任者とまったく同じタイプだったらそれはそれでどうなんだって気もするし、「超個性」で売っていたバンドのメンバーチェンジってすごく難しいよなぁと思った。透き通った声はとても美しいので、とにかくアルバムに期待。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2007年05月25日 07:01
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1215


コメントする









入力した情報を登録しますか?