田中本家のカレーうどん

カレーうどん1週間前の日曜、今年はじめてのお雑煮にありついた感激からほどなくして、家族で田中本家の「殿様が食べたやまどりの雑煮」を食べにいくことになり、まさか2週続けてお雑煮になるとはなんたる偶然!と、前日に予約して両親と現地集合で到着。田中くん登場。今日は12時からの「メレンゲの気持ち」に登場するとのこと。録画しとけばよかった・・・。
喫茶に入るといままでなかった「田中本家スープカレーうどん」なるメニューを発見。雑煮は何度も食べているので浮気してこっちを注文。

うめー、マジでうめー。
クリーミーなカレー、ツルツルのうどん、モチモチの餅、そして紫米をスープにいれて食べる雑炊・・・。カレーでこれほど感激したのは初めてかも。クセになりそうです。

[ GURMET ] Posted by hara at 2007年05月19日 15:36
コメント

いつもありがとう!みなさん元気そうで何よりでした。カレー好きな私もオススメの逸品。実はここだけの某有名店のカレーを特別に卸してもらっています。久しぶりにこちらを覗いてみたのですが、コロコロは私も気になってた、やはり同世代だね、おじさんはゼロヨンQ太かな。タテタカコさんはすごいですね。長野県人としてうれしい限りです。ではまた。

和 at 2007年05月19日 19:16

んもー あんなにおいしいものをなんでもっと早く教えてくれないの!w
何度も食べにいくのでよろしく。

コロコロといえばやっぱりゼロヨンQ太だね。
こんなページをみつけたよ。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/vol.10/qta01.htm

あしたは情熱大陸見ましょう。

ハラヒロシ at 2007年05月19日 23:15


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1208


コメントする









入力した情報を登録しますか?