ボールに当たらない

昨日はパートナーの姉一家とともに、ROUND1開店直後に入場。スマッシュピンポン、キックターゲット、ローラーブレード、ドッジボール、バレーボール、サッカー、バッティング、カーリング、アーチェリーなど3時間みっちり楽しみました。スポーツ全般はそこそこ得意なので無難に楽しくこなしてたんだけど・・・唯一バッティングが全くできなかったです。昔はそれなりに野球少年だったはずなのに、空振りとチップの連続。球筋が見えているようでよく見えてない。うーん、こりゃ明らかに動体視力の衰えってことなのかな。その後、ムキになって100球ぐらいうちまくってようやくライナー性のあたりが3球ぐらい。打率.030だな。悲しい。

くそう、通ってやる!

[ SPORTS ] Posted by hara at 2007年05月04日 08:28
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1195


コメントする









入力した情報を登録しますか?