Anchang コブラさん(修行中)

いつもより早く出社してバリバリっと仕事して早めに切り上げて長野CLUB JUNK BOXに。バンドでもソロでも必ず長野に寄ってくれるのでうれしいです。マシンガンズのライブに比べて集客は半分ぐらいだけど、去年のようにギュウギュウの寿司詰めとは程遠い、ゆとりあるスペースで観られたので非常に平和でした。

オープニングアクトはBAD DICTIONというバンド。HRありHMありR&Rあり、そしてツェッペリンの「Immigrant Song」なんて玄人受けするカバーも披露。なかなかよかったです。

メインアクト・Anchangのオープニングナンバーは「Maintenance」。新作で一番好きな曲なので一気にテンションあがりました。今回のツアーは宮脇"JOE"知史(Dr・元44マグナム、現ZIGGY)、Larry Honda(G)、Natchin(ex SHAM SHADE)という実力派メンバーで、演奏が非常にタイトでまとまってました。曲が新しく、当然このメンバーでの初のツアーということもあってAnchangはまだまだ発展途上だということを素直に吐露していたけど、4会場目でだいぶ慣れてきたのか、見ているこちらからすると全く気にならなかったです。
マシンガンズと違って高速首振り系はなく、いろんなタイプの曲を楽しめました。個人的には「恋愛日照り」とか「FlyAway」とか、Anchangの低音ヴォイスが堪能できて、今回はじっくり音をかみしめられたライブだったです。

Anchangの周りを固めるメンバーは皆素晴らしかったですが、特にJOEさんのドラムさばきは失禁ものでした。

セットリスト・・・順番は全く覚えてないので順不同で。
Maintenance、爆乳ダイナマイト、WIND、GO TO HELL、米 食べろ、記憶、恋愛日照り、チャーシューメン、コブラツイスト、独身マン、パンダちゃん、語れ涙
(アンコール1)Junk Food、FlyAway
(アンコール2)おかずのない食卓

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2007年03月21日 22:47
コメント

お久しぶりです!TBで飛んできました
嘘です、ちょくちょく覗いてます(笑
会場で、メガネのナイスガイを見て「あれ??ヒロシさんかなァ…」と思ったんですが、勇気がない&余裕がなくってお声をかけられませんでした。
不二子ちゃんのTシャツ着てらッしゃいました???

suco at 2007年03月22日 01:52

お疲れ様です〜
楽しいライブでしたね。

>不二子ちゃんのTシャツ

んーー残念!
わたしは柵のすぐ後方あたり、緑色のTシャツを着ておりました。白か黒かっていうファッションの方がおおいなか、緑はちょっと目立ちすぎなような気がしました苦笑

ハラヒロシ at 2007年03月22日 09:09

声かけなくって良かった!! 大間違いでしたね
緑でしたかァ

次の長野こそはSMでもって、ヒロシさんに突撃します!!

suco at 2007年03月22日 13:33


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1160


コメントする









入力した情報を登録しますか?