ご褒美


昨晩クローゼットの中身を整理していて、うーん、やっぱりカジュアルなものばっかりだなぁと改めて感じ、今年は路線をちょっと変えたいというのもあったし、TPOをわきまえて堅めなものもほしかったので、タンクトップ、パンツ2本、靴、テーラードジャケットを新調。ドレッシーというよりカジュアルに着たいなぁという感じです。
忙しい年度末の自分へのご褒美。(パートナーに半分出資してもらっちゃって・・・感謝。)

それからReplayやNudieのアウトレットTシャツが1,000円ぐらいで売っていた。ちょっと日焼け気味だというけどよくわかない程度。これはラッキー。

[ FASHION ] Posted by hara at 2007年03月11日 19:48
コメント

お、内側のピンクがきいてるね

私もいつもいっているお店の店員さんにジャケットをすすめられて、どうしようか迷っているところです。ウォッシュ加工っぽいのがいいかなとか思っているところ。

satoshi at 2007年03月12日 07:56

ウォッシュ加工はラフに着られていいですよね。1着欲しいところです。

ハラヒロシ at 2007年03月12日 23:29


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1157


コメントする









入力した情報を登録しますか?