ANCHANG / メンフィス

coverANCHANGのソロアルバム「メンフィス」、ひとまず聴きました。うーん、バンドの音とは違うのはまぁいいとして、曲そのものがちょっとツライかな、というのが第一印象。へヴィメタルっぽさが希薄なのもあるかもしれないし、やっぱり個人的にはジャパニーズかヨーロピアン路線の曲が好きだからっていうのもありますね。ライブ聴けばまた印象変わるかもしれないので1ヶ月先まで評価はお預け・・・ということにしておこう。
そんな中でも前回のソロツアーで披露していた#7「メンテナンス」だけは際立って良いです。ゴリゴリのへヴィメタルチューンでサビもバッチリ合唱モノ。

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2007年02月23日 23:14
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1150


コメントする









入力した情報を登録しますか?