nana*t + 越将俊 「Lucky & Happy お守り展+YAOYOROZU」


「[N-ex2] Winter Walk N 街回遊イベント」行ってきました。今日のところはまず西之門よしのやで開催されてるnana*t + 越将俊 「Lucky & Happy お守り展+YAOYOROZU」へ。西之門よしのやの入り口のライトアップ演出は大好きです。


お守り展はnana*tのメンバーが「あったらいいなと思うお守り」を提案するエキシビションで、これがまたnana*tのクリエイティビティ満載の素晴らしい展示となってます。とにかく必見です。「ラッキーになれるnana*tオリジナルグッズ」をたくさん買ったりしました。会場の左奥には、N-geneのカバーアートでも紹介されている越将俊さんの立体作品「白い山」が展示されてました。ちょうどこの写真がN-geneにアップされた直後の対面だったので、非常に興味深くいろんな方向から眺めていたら、背後にいた方がご本人の越さんでした。挨拶できて光栄でした。そんなこんなで、体が火照るぐらいな興奮とともに会場をあとにしました。

[ N [エヌ] ] Posted by hara at 2007年02月11日 08:37
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1140


コメントする









入力した情報を登録しますか?