今日の買い物

家のすぐ近くのユニクロ&ニトリ。冬用肌着やシーツなどを購入。30歳過ぎたら、寒さを我慢するような無理な服装はいけません。肌着はしっかり暖かく!レジ横にNY SOHOにオープンしたユニクロを特集したフリーペーパーがおいてあったのですかさず入手。佐藤可士和氏や中村勇吾氏などものっていました。そのあとカーテン屋さんで、入居以来ちょっと寸足らずで不憫だったリビングのカーテンをオーダーで新調。
さらにちょっと北上していつも寄っているショップで「LAST WILD ANGEL」のロングTシャツも一枚入手。ウォッシュ加工とスタッズ、刺繍などのこだわりが特に強く、やや高額だったけど思い切ってしまいました。
百文の散歩で冷たい風が吹く河原をダッシュし、夕飯は山芋入お好み焼き、そして珍しくビール(110円分)。

衣食住(もちろんそれ以外でも)で少しでも自分の暮らし向きに沿うように心がけること。30代ではそういう意識を強く持ちたいと思います。

[ FASHION ] Posted by hara at 2006年12月10日 22:16
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1088


コメントする









入力した情報を登録しますか?