連休初日は画面に向かう

朝、会社に行ったら既にK先輩が仕事をしていた。お疲れ様です。会社じゃないとできない業務をちょこっとやってから、犬とともに緑地公園でダッシュ。まだ暑いですね。
そして午後から鬼のコーディング作業。ファミコンロッキーばりにキーボードたたきまくりました。締め切り迫る、がんばろう。誰かが言っていた。「締め切りのない仕事に成果はない」と。

さ、明日はN-exのライブです。N [エヌ] のオープニング関連も明日で一区切り。SNSユーザーもおかげさまで450人を突破しました(6日間)。やはり、やってみるとユーザーからの様々なご意見をいただきます。事務局スタッフも少しずつ機能改善に努めています。とてもいい勉強になってます。こちらもがんばりましょう。

[ N [エヌ] ] Posted by hara at 2006年11月03日 22:00
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1063


コメントする









入力した情報を登録しますか?