通になるなら、便通がいい

cover寄藤文平さんのイラストみたさに、死にカタログと一緒に買っておいた本が「ウンココロ しあわせウンコ生活のススメ 」
ふざけたタイトルだが、気になるコピー。日常のなかではすっかりタブーな言葉だけど、一冊通して読むととっても奥ゆかしく、感動的ですらある。「ふざけたタイトル」などと思った自分がちょっと恥ずかしい。肉ばっかり、お菓子ばっかり、コンビニばっかり、お酒ばっかりなど偏食な人は「ばっかりバランス」を熟読すべし!
自分の体のこと、生活のこと、エコのことに思いをはせ、そして毎日観察している愛犬の"COLOR OF UNCO"を「ウンコカラーチャート」に照らし合わせ、健康チェックをしたいと思います。

[ BOOK ] Posted by hara at 2006年09月24日 17:32
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1033


コメントする









入力した情報を登録しますか?