赤からグレーへ変身

トレードマークだった3年ぐらい愛用してた赤いベロアJKTの肘のあたりが随分擦り切れていた。HYPER BALLADにてGLACON(仏)のベロアZIP JKT(グレー)を購入。このタイプのものが一番着やすくてラクちん。お気に入りのニューアイテムが増えてそれを身にまとうと、新しい力が生まれてくるんじゃないかとすぐ考えてしまうのは短絡的だろうか。

午後、暑かったのでビールをぐびっと飲んで昼寝してから一仕事。相変わらずFireworks。思うようにいかない部分もあるけど、2歩ぐらい前進。自分の中で少しずつ成功イメージが湧いてきた。これが生まれると加速体制に入れる。時間が足りないかもしれないけどがんばろう。

眠い…。寝る。

[ FASHION ] Posted by hara at 2006年09月18日 00:35
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1028


コメントする









入力した情報を登録しますか?