肩書き変えるかな

今日は出社するつもりだったけど自宅で仕事してました。犬と戯れながら(おすわりを覚えた!)、BGMはZENOとIRON MAIDENの新譜。
昨日と今日でPNGベースのデザインを20枚以上(バリエーション込みなので言うほど大変じゃないけど)起こした。なんとか間に合いそうだ・・・。今週だけでも間違いなく50本以上はこなしてる。もうWebデザイナーっていうよりFireworksテンプレート工房屋さんと言ってもいいだろう。(OSの関係でまだバージョンがMXなんだけどね・・・。)
Webチームサーバ内にある「デザイン置き場」なるこれまでこなしてきたデザインをテンプレート化したアーカイブはかなりの数になってきた。Fireworks内のスタイル定義も膨大。そのおかげで効率もあがって精神的にも随分楽だ。

さて、10日はid=Nagano Workshop Vol.04です。前回開催から7ヶ月も経ってました。毎日が忙しいので時間が経つのが恐ろしくはやくて、そんなに前だったっけ?ってのが正直なところ。そんな久しぶりの開催にもかかわらず多くの申し込みをいただきました。皆さんよろしくお願いします。

[ WEB , id=Nagano ] Posted by hara at 2006年09月10日 00:17
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1020


コメントする









入力した情報を登録しますか?