Evanescenceの新作から

coverなんかラジオから聴きおぼえのある声が・・・。Evanescenceだ!
1stアルバムを全世界で1400万枚も売ったという彼ら。近年のロック界でこれほどまで売れたバンドはなかなかいないでしょ。しかもメタルファンが聴いても十分メタルだし、Evanescenceのおかげで北欧系のゴシックメタル系マーケットも世の中的に少しは拓けたんじゃないかな?そういう意味でも僕なんか次の作品には相当期待してるわけです。今秋発売される2ndアルバム「The Open Door」から、1stシングル「Call Me When You’re Sober」のPVが昨日からSony Music Online Japanで公開開始。期待しましょう。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2006年08月09日 20:07