Web標準の日終了

image只今帰りの新幹線の中。午前11時から午後9時までの2講演・5セッション・1パネルディスカッション制覇しました。参加者は約500人。全国各地からの集客で、長野からも8人の参加があったそうです。id=Naganoのメンバーも多かった。そのうち2人がプレゼント当たりましたよ!
イベントの内容は後日Podcastingで公開するそうなので割愛しますが非常に充実した内容だったです。壇上の方々はその道の神様みたいな人ばかりで、こんな豪華なメンバーが揃ったイベントが実現していることとこの会場にいられることに喜びを感じましたし、もちろんスピーカーの方々の一言一言の発言が身に浸みました。
インターバルも重要なひととき。今日は、お会いしたかった主催者の鷹野さんはじめ、WithD岡本さん、兵庫の岡田陽一さん、アップルップル山本さん、仙台のトナイさんとご挨拶させてもらいました。原一浩さんとの打ち上げには電車の都合で断念しましたが、少しお話できてよかったです。
会場の方々と様々な情報を共有できて、諸々を早速実践せねばと強く感じています。引き出しがすごく増えたのは間違いない。同行した後輩も非常に熱心にメモを取っていた様子。
とりあえず日曜は出社でがんばろう…

[ WEB ] Posted by hara at 2006年07月15日 22:27
コメント

ハラさん、
遠方からのご参加ありがとうございました+お疲れ様でした。
今度は長野でお会いしましょう。

鷹野 at 2006年07月17日 20:42

鷹野さん、コメントありがとうございます。あれだけの大きなイベントが成功に終わって本当にお疲れ様でした。
Web界にとっても歴史的な一日だったと思います。全国各地でこの日の話題が語られて波及効果も大きいと思います。

こんどは是非、長野でご一緒させてください!

ハラヒロシ at 2006年07月17日 23:37

実はすごく id=Nagano のメンバーの方とはご挨拶したかったのですが、出来ずに残念(泣
また何か機会があればぜひお話でもしましょう。

ヤスヒサ at 2006年07月18日 19:54

>ヤスヒサさん

コメントいただきありがとうございます!
ヤスヒサさんがid=Naganoのことを知っていらっしゃることにビックリいたしました・・・
是が非でもごあいさつにいくべきでした!後悔!(泣

なにかの機会でご一緒させていただければ嬉しいです。

ハラヒロシ at 2006年07月18日 20:12


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/969
[Web標準の日]、終了しました。
2006年7月15日、The Day of Web Standards [Web標準の日]が終了しました。スタッフや出演者をのぞき、498人の方にご来場い...
Weblog: The Day of Web Standards [Web標準の日] | Tracked: 2006年07月17日 20:41
“Web標準の日”に参加してきました。
7月15日、六本木ヒルズ内にあるアカデミーヒルズ49階で開催された“Web標準の日”という凄いイベントに行ってきました。 凄いというのは、場所も規模も出...
Weblog: s-style-arts blog | Tracked: 2006年07月21日 03:01


コメントする









入力した情報を登録しますか?