フットサル

たさんにフットサルやろうと声かけられたので、たさん夫妻と、勝山・ハラの4名で早朝から千曲市の体育館でフットサルの練習を2時間にわたって敢行。広々とした体育館でボールを使ってスポーツするだなんて、自分の記憶では10年ぶりぐらいだ。その間まともに運動したことないことを考えると、普段身にしみて感じる体力の衰えがどの程度なのか不安だったけど、案の定開始5分足らずで息が切れていた。
それでも、球を蹴る感触はすぐに復活。現役時代(注1)とそれほど変わらない感じでシュートが打てたのは良かった…というよりホッとした。まぁなんというか、“普段の恨み、晴らします”的なシュート練習がなかなか面白かったですわな。
今日は全身打撲のように体中が痛い。

注1(中学時代サッカー部。弱小で公式戦通算1勝XX敗という輝かしい輝きようがない成績。小学生チームにも負けた…)

[ SPORTS ] Posted by hara at 2006年04月24日 13:20
コメント

フットサル楽しそうですね。最近はフリースタイルなる本まで出ていて、見てみると、ロナウジーニョや小野伸二みたいなサーカスのようなプレー集となっておりひいてしまいます。
因みに去年、僕はガンバ大阪の試合をスタジアムで見ましたよ。初めての生観戦、凄く楽しかったです。

キングオグリ at 2006年04月24日 19:45

あの本気シュートはそういうことだったのですね。故意と見なして慰謝料を請求させていただきます。

かつやま at 2006年04月24日 20:23

>キングオグリさん
フットサルは昔のヴェルディみたいな細かいパス回しで攻め込んでみたいです。
サッカーは学生時代に(中田在籍中の)ベルマーレ平塚×横浜マリノスを観て以来観戦してないな。


>かつやまさん
ぎゃーん!

北村:請求できる
住田:請求できる
橋下:請求できる
丸山:請求できない

こんな感じかな・・・ 北村弁護士には怒鳴られそうだ。とりあえず丸山弁護士のところへ行こう。

ハラヒロシ at 2006年04月24日 21:29

お疲れさまでした。またやりましょう。今度はもう少し多い人数で。

>かつやまさん
あれはひどかった、明らかに故意でした・・・と証言しましょう(笑

た at 2006年04月24日 23:17

あ、証人が出現…!

いや、ちょっとまてよ。もっとすごい惨状があったはずだったような…

ハラヒロシ at 2006年04月25日 00:09

惨状・・・?まさか・・・

た at 2006年04月26日 16:08

こうして和解に至ったのでありますw

ハラヒロシ at 2006年04月27日 10:13


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/748


コメントする









入力した情報を登録しますか?