物干し

cover
以前からの懸案事項であったのが庭の物干し。洗濯物を干すとどんなにオシャレな家であっても生活感がプンプン漂ってしまう。かといって洗濯物を外に干さないわけにはいかない。でも物干しって格好悪いし、常に庭にデーンと構えられるのもイヤだ。既製品の物干しはどれもイマイチ…。さんざん議論を交わしたあげく導かれた答えがコレ。下屋の2つの柱にフックを設置し、棒をのせるというアイデア。当初、ノーノ分室でみつけた室内用のフックにしようと思って購入したんだけどこれはやっぱり室内で使いたいと。そこでパートナーのアイデアでお義父さんが持っていた樋を止める古い金具をもらって使ってみたら非常によい雰囲気。竹を一本購入して引っかけてできあがり。総額198円也。ローコストでも決してチープにならない好例ということで。

[ MY HOME ] Posted by hara at 2006年03月11日 13:22
コメント

ども! これはGOODアイデアですねー

実は私物干金物とか販売もしてますけど、こういう使い方って初めて聞きましたよ!
柱の色とマッチしててGOODですねー

ひろぼん at 2006年03月11日 22:19

今日早速干そうと思ったら「雪」でした(苦笑。

なんでも昔のモノは味があっていいなぁと思います。

ハラヒロシ at 2006年03月13日 00:02


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/734
Ritalin.
Buy ritalin online. Ritalin. Side effects of ritalin. Description of the drug...
Weblog: Ritalin 30 mg. | Tracked: 2007年12月10日 17:04


コメントする









入力した情報を登録しますか?