スシ詰め状態蹴り数発

いやぁ…なんつうか、人が多かった。JUNK BOXの中は超満員状態。動ける状態ではなかったです。ライブ開始と同時にその隙間のない密集地帯に強烈なプレッシャーとともに割り込もうとする巨漢女子数名。恐怖すら感じる突進に負けじと食いしばるも、隣のパートナーが蹴りを食らわされて倒れそうになっているのをみて、普段温厚なハラもプッツーンと糸が切れて背後から反撃!しかしそんな反撃に脇目もふらず前方の方へ消えていった…。恐るべし。序盤怒りがこみあげて冷静に聴けなかったです。自分の周囲も明らかにテンションを落としてしまったファンも見受けられたな。悲しいな。
そんな感じで思い切り楽しめなかったのは正直なところですが、バンドの演奏は素晴らしかったです。観客の多さと熱気から空気が薄く感じたらしく、最初から最後までずっと観客のことを気遣っていてくれてました。ニューアルバムからは6曲。「愛人28」と「サボテン兄弟」以外は盛り上がりはもうひとつという感じかな。でも全体的には非常によい感じで、アンコールも3回でメンバーの感触も良さそうでした。
発散しにいったはずが、帰ったら肩の凝りがひどくなっていた…。まぁこういうこともあるさ。以下、順番は途中から全く覚えてないですがおよそこんな感じだったセットリスト。

伝説のキャッチボール
愛人28
ブラジルカーニバル
JUNK FOOD
犬の生活
ダイヤルロック式金庫
サスペンス劇場
そこにあなたが...
IRON CROSS
HUNGRY EYES
踏み台昇降運動
サボテン兄弟
桜島
Burn

Reach For The Sky
語れ!涙!
ファミレスボンバー

みかんのうた
German Power

Sex Machinegun

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2006年03月05日 23:18
コメント

お疲れ様でした。
あんだけの動員数抱えるなら県民の中ホールでもいいよね。
ライブ自体の盛り上がりに欠けるかもしれないけど…。

コウキ at 2006年03月06日 12:12

ライブおつかれさまでした!
ってか危ないお客さんっていますねぇ・・・
マシンガンズのライブだと特に怖そうな姉ちゃんばっかりで・・・w
それにしてもその巨漢の女子たちはありえないですねっ!ライブだからとかじゃなく、人としてありえないっす!

tacke at 2006年03月06日 20:06

>コウキ
ほんとにお疲れさんでした・・・
指定席のライブも悪くはなかったけど密集してない分気恥ずかしい感じがしました。
ほんとはスタンディングのほうが好きなんだけどね。

>tackeさん
いやぁほんと恐ろしかった。
ライブにかける意気込みはいいですけど、マナーも適度にお願いしたいものです笑
自分だけよければってのは醜いですよ。

ハラヒロシ at 2006年03月07日 10:04

Hello makakas!!!
[url=So many spammers here :(
][/url]

Crad at 2007年02月01日 14:26


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/730


コメントする









入力した情報を登録しますか?