「Come Clarity」ジャケットと気になる仕様

coverようやく発売されたDVD日本盤はファンを狂喜乱舞させてるようですね。日本だけの特典をみると、こっちも欲しくなってしまうなぁ。さてさて、来年1月にリリースの「Come Clarity」のジャケットはこんな感じのようです。
で、ちょっと気になったのは「Come Clarity (CD+DVD) (Album)」っていう仕様。トラックリストを見ると「14: Live Performance In Rehersalroom 」ってのが入ってる。これまでも何気なくオイシイ音源や映像が詰まってることがおおかったので無視できないな。

[ IN FLAMES ] Posted by hara at 2005年12月14日 10:58
コメント

DVDの曲って海外盤と同じ?
少ない気がするんだけど…

コウキ at 2005年12月15日 12:11

あれ、直リンクできないや。

トラックリストは、
Open entire tracklist
をクリックすると全部みれるよ

ハラヒロシ at 2005年12月15日 12:15


トラックバック
トラックバックURL :


コメントする









入力した情報を登録しますか?