松本に行く

来年の1月か2月に開催したいイベントの打ち合わせで松本へ。大学の先生にお会いしました。抽象的な表現で申し訳ないけどすごい面白かった。この体験の続きをいろいろな人にしてもらいたいと思いました。ワクワクしてます。長野に帰ってから坂田夫妻に家に寄ってもらって奇特な話と不気味な音楽と轟音を聞かせてしまって今頃耳が変になってないか心配です(苦笑)。その後も今日は来客ラッシュでたくさん話し込んだ。新しいカメラを見せてもらったり立派な焼き物を頂いたり美味しいすき焼きを食したりと五感全てを刺激された楽しい一日でした。
日常起こる様々なことや、出会う人との語らいが、全て自分の血となり肉となりという状態がずっと続いている感じ。30歳になってからそういうの多いな。去年までとは劇的に違う気がする。

[ MISC ] Posted by hara at 2005年12月11日 22:16
コメント

ご無沙汰してます!
僕も最近思うのですが、
30台というのは自分が思っている以上に
社会に対して影響力があり、
逆に言えばプレッシャーでもあるんですが、
今どこまでがんばれるかが
人生のキーになるような気がします。
お互い色々精力的にがんばっていきましょう!

96 at 2005年12月12日 10:56

ご無沙汰しておりますー!
たしかに今までとは違うプレッシャーがありますね。
でもそのぶんワクワクしますよね。
明らかに違うって思えるのはよいことなんだと思いました。
30代もあっという間に終わるかなぁーーがんばろう〜

ハラヒロシ at 2005年12月13日 13:12


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/682


コメントする









入力した情報を登録しますか?