bubble sweet 3rdアルバム

cover土曜日は知人のお見舞いに病院へ。元気そうでなにより。自分よりずっとエネルギッシュで、この人のバイタリティはすごいなと感じた。復帰したらまた遊びに行きたいです。昼はid=Naganoで軽くランチミーティング。いろいろやりたいことがたまってきた。いろいろな人の協力を得て、着実に前進している感じ。
夜はコウキとともにネオンホールにてbubble sweetの3rdアルバム「may walk」発売記念ライブへ。大森さんに挨拶し早速CDゲット。今日のネオンは知人がたくさんいた。この日はslowlieも出演。bubble sweetのCDリリースがよほど嬉しいのか(?)、坂田さんは終始舞い上がっていたw。slowlieも現在レコーディング中。slowlieの曲も歌詞もすごく好きなので完成が楽しみです。途中コウキを送ったあと夜な夜な職場へ赴き雑務を処理して帰宅。パートナーとその同級生が酒盛り中。そこに加わって歓談。この同級生コンビのトークはものすごく面白い。あらゆるところからパワーをもらった一日だった。

[ LIVE ] Posted by hara at 2005年10月31日 12:14
コメント

お越しいただいて、CD購入していただいてありがとうございます。また、ライヴいらしてくださいね。今度ハイバラ談議したいです。

バブルオオモリ at 2005年10月31日 19:16

こばわ
ライブかなりよかったですねー!
チャリンコで行ける範囲にこんな音楽が生で聞けちゃうネオンって場所があることが幸せすぎです。
ハラさんもいらっしゃってたんですか〜。

ノクダ at 2005年10月31日 23:20

>バブルオオモリさん
所用で最後までいられませんでしたがCD聴いて以前行ったときの映像が蘇ってきました。
今度はCDで予習してしっかり聴きにいきます!
そしてハイバラ談義しましょう〜!

>ノクダさん
うちもチャリンコで行ける距離かもしれませんが体力がないので無理ですw
お客さんいっぱいいましたねぇ

ハラヒロシ at 2005年11月01日 08:56

先日はどうも。
送ってもらっちゃてごめんね&ありがとう。

コウキ at 2005年11月01日 12:13

なんとか治らないもんかね〜
あまり無理せぬよう〜

ハラヒロシ at 2005年11月02日 10:08


トラックバック
トラックバックURL :


コメントする









入力した情報を登録しますか?