Songs For The Sinners

coverCHARON待望の新作がリリース。今回もいまのところ輸入盤っつーところがなんとも寂しい。だってこれ日本市場じゃ相当のファンが獲得できるんじゃって思いますもの。SENTENCEDが惜しまれつつ解散してしまったけれども、TO/DIE/FORとかENTWINEとかTHE RASMUSとか素晴らしいバンドが皆日本で認知されつつあるのに、それらのバンドに勝るとも劣らないCHARONが日本デビューしてないってのはどーなのよ。誰かなんとかしてください。
で、この新作ももちろん素晴らしいです。ヴォーカルの艶は絶品です。ラストの#10「House Of The Silent」が泣けます。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2005年10月18日 21:50
コメント

ハラさんオススメなら、まず間違いないな、と思います(何が)。
TO/DIE/FORもまだ気になりながらも未聴;
しかし、輸入盤っていう点がですね〜。
ネット注文すれば良いのだけれど。
amazonでも在庫無し多し。
HMVにするか。

R at 2005年10月19日 11:56

まだAmazonにはのってなかったですね。何故だ?
ぼくはHMVで買いました。
いやぁしかしフィンランドってすごいなぁ。
なんでこんな色っぽい声のヴォーカリストがたくさんいるんだろう??

ハラヒロシ at 2005年10月19日 22:51

Charonほどのバンドなら、日本盤がリリースされてもおかしくないですよね。
本当に誰かに何とかして欲しいものです(笑)

そういえば新作リリースされたんですね。
僕もHMVで買おうかと思います。

yakkin at 2005年10月20日 00:00

またまた即注文

コウキ at 2005年10月20日 12:26

それからLULLACRYも到着予定。こっちも楽しみー

ハラヒロシ at 2005年10月21日 07:35


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/658


コメントする









入力した情報を登録しますか?