引っ越し終了

cover盆休み後半は引っ越し。軽貨物を10数往復させ、ようやく搬入が完了しました。引っ越し先が近くので移動のストレスは全く感じずにできましたが、それまでの塗装作業の疲労が相当たまっていたので体が重かったです。幸いだったのは、毎日ちょっとずつ雨が降ってくれたこと。炎天下の作業は、デスクワークで軟弱道一直線な僕にとってはキツすぎるので助かりました。荷物の片づけは16日夜に一段落。やっと落ち着いて新居で入浴&睡眠できました。まだまだ融資の手続きやら住所変更などの書類処理は山ほどあるので来週ぐらいにはゆっくりできそうです。早朝起床のクセがついたのでこれから早起きでもするかな〜。

[ MY HOME ] Posted by hara at 2005年08月17日 07:54
コメント

素敵なお宅ですねー!!
もっと他の部屋も見せて!!と言いたくなってしまうような・・・(笑)
写真は、リビングですか??

ふみ★あき at 2005年08月17日 12:27

新居完成&引越しおめでとうございます!!
マイホーム建てるのは今も変わらないボクの昔からの夢なんですよねぇ〜。うらやましい限りです!
ボクもがんばって最初の一歩を踏み出さなくては!
MY HOMEカテゴリで勉強させていただきます!w

spf at 2005年08月17日 13:22

お引越お疲れ様です!
まだまだ手続き等大変そうですね〜。
でもハラさんならあっという間に終わらせそうです(勝手なイメージ(笑)

yakkin at 2005年08月17日 20:25

>ふみ★あきさん
ありがとうございますー
写真はリビングです(すみません最初と写真ちょっとかえちゃいました)。奥が僕の部屋。いろんな部屋とつながっているのです。我が家には
部屋と部屋を区切る扉がほとんどないです。
自分の部屋が2畳とはいえ、それほど狭苦しい感じはないですね。


>spfさん
ありがとうございます〜。
家づくりは、いろいろ知らないことばかりでした。
自分自身アイデアが足りなかったので勉強になったです。
spfさんが考える家、是非みてみたいです。いつか実現させてください!

>yakkinさん
えぇ、終わらせますともw
昨日と今日で随分書類書きまくりました。
はんこをゴムでないほうでついてしまったりしましたけどw

ハラヒロシ at 2005年08月18日 15:59


トラックバック
トラックバックURL :


コメントする









入力した情報を登録しますか?