IN FLAMESのDVD到着!

inflamesSouth of Heavenで注文しておいたIN FLAMESのライブDVD/CD「Used and Abused... In Live We Trust」の輸入盤(4,700円)が到着!デジパック仕様でブックレットもかっこよく豪華感たっぷり。PAL方式なのでPCで再生。映像、音、パフォーマンスと、とてもよい感じです。観客のノリが素晴らしい。昨年秋のライブを思い出しました。これまでIN FLAMESの映像ってあまり触れる機会がなかったので見応え抜群。これだけ名曲をたくさん生み出したバンドだけに、ボリュームがいくらあっても足りないぐらいです。唯一、「Episode 666」がないのが非常に残念!
日本盤は8月発売ですが、ファンの皆さん、これは必携ですよ!日本盤のみの仕様というのがすごく気になる!

[ IN FLAMES ] Posted by hara at 2005年07月30日 21:50
コメント

観たい!!

買います、是非、買ってもらいます(笑)
ライブ行った事ないから、とても楽しみ☆

yui at 2005年07月31日 00:55

いいなぁ。
一足お先だ。
この前予約だけしておきました。
早く見たいです。
この内容で5,000円とは安い!

R at 2005年07月31日 13:09

>Yuiさん
ライブの臨場感、出てます。F(r)iendは、ライブもPVも最高でした。何が何でも買ってもらってくださいw
CDのほうも凄く良いです!

>Rさん
ホントに、この内容で5,000円は安いです。一足先に見てますが、やはり国内で再生できるほうが良いですね。当たり前ですが。。。大画面テレビで観たい!(うちにはないけど)

ハラヒロシ at 2005年07月31日 15:04

もうゲットしたのですねー。
うらやましいです!

早く観たいには観たいのですが、結局日本盤待ちにしました。

yakkin at 2005年07月31日 20:56

アンダース・フリーデンの入魂のパフォーマンスが大好き。いいライブバンドになったなぁと思います。日本盤の発売、楽しみですねぇ

ハラヒロシ at 2005年07月31日 23:26

お久しぶりです!
8月に日本盤が出るんですね〜良い情報を頂きました☆楽しみにしております!

荒れ騎士 at 2005年08月01日 06:24

ご無沙汰しておりますー。
このパッケージは非常に良いですよ!ファンはマストアイテムです!

Children of Bodomの新譜がいまのところ一番楽しみ。

ハラヒロシ at 2005年08月01日 09:35

ご無沙汰です。

日本版が出るまで辛抱しようと思っています。

でもこれを見ると早く欲しくなる…(笑)

rapaic at 2005年08月02日 08:51

日本盤がでたとき、僕のほうが皆さんを羨ましがるでしょう…
前田さんの解説が読みたい!w

ハラヒロシ at 2005年08月02日 09:04


トラックバック
トラックバックURL :


コメントする









入力した情報を登録しますか?