web creators8月号

web creators29日発売のweb creators8月号巻頭特集「見る人に訴えるWEBをつくろう!きちんと学ぶデザインの基本技」にて執筆させていただきました。「一週間」登場の.SPFさん、お子さん誕生おめでとうございますー!
本誌に付録としてついてる小冊子「CSS導入ハンドブック」はかなり便利!自分でもまだ理解度が足りない部分とかたくさんカバーしてあってすごく勉強になりました。先日某クライアントの担当の方がアクセシビリティセミナーに参加されて、その様子をあとから伺ったのですが、まだまだ勉強というか姿勢が足りないんだなぁと感じました。技術云々ではなく、やっぱりこの仕事はサービス精神が大事です。まずは思いやりありきで、仕事しないとね…。

[ WEB , WRITING ] Posted by hara at 2005年06月30日 19:58
コメント

ありがとうございます!
今日から仕事復帰しようと思ってたんですけど、病院に様子見に行ったらそのまま入り浸ってしまいました。
明日から復帰しますw

spf at 2005年06月30日 22:15

わお、書き込みありがとうございますー。
フォトログの大きな写真でさらに感動しました。新しい命、神秘だなぁ。。。
仕事に子育てに、いろいろ大変かと思いますが楽しみですね!
カメラ片時も手放せませんねw

ハラヒロシ at 2005年07月01日 09:18


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/594


コメントする









入力した情報を登録しますか?