Illustratorの大原則

プロとして恥ずかしくないIllustratorの大原則5月31日発売のムック本「プロとして恥ずかしくないIllustratorの大原則(エムディーエヌ・コーポレーション)」にてご協力させていただきました。Macはじめて最初にIllustratorさわったときは、パス描くのも難しくていったい何に使うんだよこのソフト?なんて感想をもったあの頃が懐かしい…。学生だった当時、横浜のMacのスクールにも夜間通っていたことがあったのですが、全然うまく使えなくて、そのスクールに通うのも結構憂鬱だったなぁ(苦笑)。この仕事に首をつっこんでもうそろそろ10年選手かぁ。

[ WRITING ] Posted by hara at 2005年06月03日 20:14
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/579


コメントする









入力した情報を登録しますか?