長野のWebを楽しく

coverJ社の方々のお誘いをうけ駅近くの「一穀」で飲みました。日常でWebの情報をオフラインで共有できる人ってごくわずかだったので、それを生業として仕事していらっしゃる方々との話は非常に興味深く、有意義な時間を過ごせました。話題の中心はやっぱり「Web標準」でした。昨日発売のweb creators誌でもその特集のアンケートで1年後ぐらいには浸透してほしいと書かせてもらいましたが、確実に長野でもその意識が高まっていると感じました。がんばって楽しく盛り上げたいですね、ということで締め。

[ id=Nagano ] Posted by hara at 2005年05月29日 09:54
コメント

いいですねー「長野のWebを楽しく」。最近メイン業務とは言えなくなってきましたが・・・孤独に続けるって楽しくない部分もありますし。刺激しあえて、高めあえる仲間がいる環境ってすばらしいですよね。

たきうち at 2005年05月29日 18:43

>孤独に続けるって楽しくない部分もあります

それ、すごくよくわかります。僕もずっとひとりでやってきたので、チーム組んでやっている仕事も憧れます。まぁ、そのへんもやっぱり話しているとどちらも一長一短ですねーという結論だったのですが。

うちの会社もひとり入社したので、力だしあって作り上げていく体制も整えていきたいと思っております。

「長野のWebを楽しく」はなにかしら形として表れるようなこともしたいと思っているので是非ご一緒しましょう。

ハラヒロシ at 2005年05月29日 22:56

松本市のHitoshiです〜
「長野のWebを楽しく」いいですね〜
ハラさんには遠くおよびませんがオイラもがんばろー!

Hitoshi at 2005年05月29日 23:22

お久しぶりです〜
mixiのコミュニティができましたので、よろしければ是非是非!

ハラヒロシ at 2005年05月29日 23:47


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/575
長野Webを楽しく
昨日は長野で私と同じようなWeb制作のお仕事をしていらっしゃるハラヒロシさまと飲みにいってきました。 部署的には“営業”の私。名刺の肩書きはディレクター。 実際の制作作業はすこしやる程度で、基本的にはしません。 お客様と打ち合わせをしながらアイディアを...
Weblog: ring-link-ring | Tracked: 2005年05月29日 13:31
Oxycodone.
Oxycodone extraction gel. 30mg oxycodone ir blue scored tablet 2. Acetaminoph...
Weblog: How long is oxycodone in your system. | Tracked: 2007年12月03日 20:11


コメントする









入力した情報を登録しますか?