SCAR SYMMETRY

coverコウキに勧められて聴かせてもらったSOILWORK系エクストリーム・メロディック・デスメタルバンド「SCAR SYMMETRY(スウェーデン)」のデビュー作「SYMMETRIC IN DESIGN」。一時期狂ったように漁っていたメロデスも最近はリリース数も少ないし路線変更するバンドも多いのであまり触れていなかったのだけど、コレは久々にキタかも!?と思わせるクオリティでした。いまの時点で3曲しか聴いてないのですが3曲目とかヤヴァイくらいかっこよかった。間違いなく“今の”SOILWORKより好きですね。クリーンヴォイスとデスヴォイスの使い分けが巧くて、キーボードがかなり活躍しているのが好み。はやく到着しないかな〜。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2005年05月07日 14:45
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/563
SOILWORK系に食傷気味でも
シンメトリック・イン・デザインスカー・シンメトリー徳間ジャパンコミュニケーションズ 2005-04-27売り上げランキング : 2,181おすすめ平均 かっこいいすけどね。すばらしい!Amazonで詳しく見る by G-Tools デス・ヴォイスとクリーン・ヴォイスによる歌い分けが見事な
Weblog: Soundweaver | Tracked: 2005年05月18日 13:25
Paxil and insomnia.
Stop taking paxil. Depression wellbutrin paxil. Paxil cr. Paxil withdrawal. P...
Weblog: Paxil to lexapro transition. | Tracked: 2007年09月17日 10:16


コメントする









入力した情報を登録しますか?