ノスタルジックカーフェスティバル

ph近所のエムウェーブで今日まで開催されていた「ながのノスタルジックカーフェスティバル2005」に行ってきました。県外からもたくさんのお客さんが来ていてなかなかの盛況。広いフロアの中に約90台。ヨタハチ、スカイラインGTR、セリカ2000GT、スバル360はじめ、見たことのないような車も結構ありました。幼少の頃憧れていた“スーパーカー”の実物がたくさん見られてまさにノスタルジックな体験でしたよ。特にフェアレディZは昔っから大好きなので、何台も置いてあって興奮度MAXでした。360度どこからみても抜群のフォルム。一度でいいからオーナーになってみたいなぁ…。もうこういうのを凌駕するようなデザインって出てこないの!?最近でてくる車、区別が全くつかなくなってきました…。

[ MISC ] Posted by hara at 2005年05月01日 22:53
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/558


コメントする









入力した情報を登録しますか?