臥竜公園はいまが見頃

ph臥竜公園の桜が満開だというので、ライトアップの時間ギリギリにすべりこんで夜桜堪能。30年生きてて、こんなにタイムリーにここの桜見たのはじめてかもしれない。さくらの名所100選に選ばれているだけあってライトアップされた豪華な桜並木は絶景…。オレは今までどこに目つけて生きてたんだ?魚の腐ったような目をしてないでちゃんと目を開け自分。地元オンチとか言ってましたがただ単に周りが見えてないだけです。

[ NATURE ] Posted by hara at 2005年04月22日 10:51
コメント

NHKニュース7のエンディングで臥竜公園の桜を放映するらしい

ハラヒロシ at 2005年04月22日 18:50

初コメントさせていただきます。オジャマします〜。
桜〜っ!見たいぃぃ〜!!
弘前城の満開の桜を見た時、心の底から「日本人でよかった」と思いました。ずーっと雪の中だった季節が終わって、その反動のように桜は本当に美しいと思います。札幌は今雪が降ってます(!)が、これでも2週間後には桜が咲くと予報が出ています。…本当なのか??
ところで臥竜公園とはどの辺ですか?(って、北海道人に説明は困難かしら…)

ゆかりんだ at 2005年04月22日 21:22

いろんな風物詩のなかで、花見は最高です。時間差で日本列島を縦断するのもまたいいですよね。北海道の開花も待ち遠しいですね。

臥竜公園は、なんて説明したらいいのでしょうw 純くんの自宅から30分ほど東ですw。 また純くんの家を訪れる機会があれば是非行ってみてくださいませ。

ハラヒロシ at 2005年04月22日 22:50


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/550


コメントする









入力した情報を登録しますか?