ハードロックマ

ph某誌でちょっと載せてもらっていたクマ。
Judas Priestを演っているという設定にしとく。

[ DESIGN ] Posted by hara at 2005年04月09日 20:22
コメント

こんばんは、今日の昼間お世話になった靴屋の定員です。どちらにカキコしたら良いのか分からないのでこちらにカキコします。
まず、奥さんのサイトですが、正直に言うと思っていたより良くびっくりしました。もっとグロイのを想像していましたが全然でしたよ。今日のお店で言っていた事が理解できました。ちなみに自分のお店に飾る絵は無いでしょうか?
旦那さんのこのサイトは正直に言えばあんまり見てません…興味が無いのでは無く見ている時間が無いんです。今はかみさんの実家からカキコしているので…またゆっくり観覧させていただきます。
こんな書き込みで申し訳ありませんが今日は失礼します。
この書き込みは邪魔になるでしょうから消してくださいな。よろしくお願いします。

靴のブース at 2005年04月09日 22:24

今日はお世話になりました。ご来訪&書き込みありがとうございます。また、ゆっくりご覧になってくださいませ。

話は変わりますがお兄さんてVITRAにいるKさんでしょうか?あとになって、そういえば似てるな…と思いまして。
あちらのお店ではいつもお世話になっているもので。

ハラヒロシ at 2005年04月09日 22:44

カワイイ!新キャラですか?
こんなカワイイくまさんたちがプリーストだなんて、そのギャップがイイです。

すまっぺ at 2005年04月09日 22:47

何とか動かしたいんですが。。。時間が。。。

ハラヒロシ at 2005年04月10日 13:36

カ、カワユイ。。。
キャラクター商品が出ていても、おかしくないほどです。
もう、婦女子のハートをガッチリできそうです!

いろいろなパターンを見てみたい気もします。マシンガンズ仕様とか・・・。

R at 2005年04月11日 10:59

「パンダちゃん」とか合わせたいですねw

最近イラスト熱が再燃。イラスト屋さんじゃないので個人レベルですが、楽しいですね。

Rさんのイラストって、あそこまで仕上げるのに一体どのぐらい時間かかるんでしょ。興味津々です。

僕は下書きせずにいきなりベジェですが、1発で決まらないので結構時間かかっちゃいます。
ホントは手書きの時点で決まってしまえばいいんでしょうけど、自分の手書きタッチがどうもキライで(苦笑

ハラヒロシ at 2005年04月11日 17:44

Painkiller ではなさそうですねw。このノリはYou've got another thing coming あたりかw?自分のベストチューンは Hellion〜Electoric Eye ですね!!公式サイトにスコアありましたよ。

Steven Gerrard at 2005年04月11日 22:15

Black Sabbath、Motley Crue、とかでもいいかなとw
とにかく、このカワイイ面でクラシックなベタベタHR/HMを演らせたいです。

そういえば僕ってJudas PriestのCD自分の持ってなかったりしますw

ハラヒロシ at 2005年04月11日 23:11


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/535


コメントする









入力した情報を登録しますか?